離乳食

  1. 基本レッスン

    【離乳食教室 10月12日(木)】

    【離乳食教室 10月12日(木)】明後日の木曜日、12日(木)10:00~はじめてママの離乳食教室を開催します。離乳食とは??上手な進め方、作り方のデモンストレーションなどなど盛りだくさんの内容の教室です。参加申し込みはウンマーへ電話をお願いします。

  2. 【ワークショップ】 わらべうたベビーマッサージ tette

    【ワークショップ】 わらべうたベビーマッサージ tetteわらベビマとウンマーのコラボ離乳食のプチ講話付き 12月は出汁の話わらべうたベビーマッサージ tettte の詳細はブログを見てください!!日時 12月21日(水) 10:20~(50分くらい)参加費 ¥200...

  3. 2016.3月 離乳食レッスン2
  4. 【出張 調理実習】 ハピママコープ 離乳食教室

    カフェ ウンマー 奥州 まりえです。【出張 調理実習】 ハピママコープ 離乳食教室8月19日(水)にハピママコープで離乳食教室を行ってきました。参加者は6組。

  5. 【出張】 ハピママコープ 離乳食教室

    カフェ ウンマー 奥州 まりえです。8月19日(水)にコープあてるい水沢のハピママコープで離乳食教室をします。短い時間ですが、離乳食をはじめるための基本をお伝えしたいと思ってます。ちょっとした実習も考えてますので、お近くの方はぜひぜひ❤以下、ハピママコープさんのブログを引用。

  6. 離乳食 ひなまつり

    【離乳食】 ちらし寿司風

    さてさて、今日はひなまつり❤私の子供は男の子なので関係ないけど、姪が10か月の後期食で初節句。姪の為に、【後期食】ちらし寿司風を作ってみました。

ページ上部へ戻る