こどもごはん

  1. [こどもごはん] 野菜ふりかけ

    野菜ふりかけお弁当でこどもに野菜を食べさせたいのでふりかけを作って欲しい!という要望があり作っちゃいました!~ウンマー手作り野菜ふりかけ~今回はキャベツ、人参、ごぼう、ごま、かつお節、さば節、海水塩。ただいま、在庫あります。

  2. 【クッキングレッスン】 2015年4月23日(木)

    【クッキングレッスン】 2015年4月23日(木)4月23日(木)はクッキングレッスンの日~終了しました~初めての参加で、2組のお客様でした!2人とも小さいお子様のママさんでしたので、テーマは~いろいろな野菜をつかったこどもごはん~でした。

  3. 【こどもごはん】 ごぼうカツ

    【こどもごはん】 ごぼうカツなかなか根菜類はかたくて食べにくい野菜ですね!特にごぼうは好き嫌いが分かれるのかも~そんなごぼうを使ったおかず。

  4. 【こどもごはん】 野菜と鶏のそぼろ

    シンプル、ナチュラル、大好き!うちの息子さん。好きな食べ物⇒ごはん、焼き魚、焼き芋、果物全般。凝った調理法や味付けのものは食べてくれないことが多いのですが、そんな息子が食べてくれるもの、エキストラバージンココナッツオイルで炒めて作る混ぜごはん(チャーハン風)。

  5. 【こどもごはん】 たまごと白菜の蒸し煮

    おにぎりプレートのおかずのひとつ。【たまごと白菜の蒸し煮】鍋、またはフライパンにすべての材料を入れて、ゆっくり蒸し煮にしたもの。

ページ上部へ戻る