出張 調理実習

  1. 除去食料理教室チラシ

    【出張レッスン】 除去食料理教室

    奥州 カフェ ウンマー まりえです【出張レッスン】 除去食料理教室ウンマー主催食物アレルギーをお持ちのお母さん向けの料理教室のお誘いです。

  2. 22015JA離乳食教室

    【出張 調理実習】 JA離乳食教室

    奥州 カフェ ウンマー まりえです【出張 調理実習】 JA離乳食教室去る8月27日(木)に産直来夢くんにて離乳食教室を開催してきました。 当日は14組の親子の参加でとっても賑わいましたよ。

  3. 【出張 調理実習】 ハピママコープ 離乳食教室

    カフェ ウンマー 奥州 まりえです。【出張 調理実習】 ハピママコープ 離乳食教室8月19日(水)にハピママコープで離乳食教室を行ってきました。参加者は6組。

  4. 【出張】 JAいわてふるさと 離乳食教室

    カフェ ウンマー 奥州 まりえです。8月27日(木)に産直来夢くんで離乳食教室を開催します。たくさんの参加お待ちしてます!!以下、JAいわてふるさとさんのホームページから引用。

  5. 【出張】 ハピママコープ 離乳食教室

    カフェ ウンマー 奥州 まりえです。8月19日(水)にコープあてるい水沢のハピママコープで離乳食教室をします。短い時間ですが、離乳食をはじめるための基本をお伝えしたいと思ってます。ちょっとした実習も考えてますので、お近くの方はぜひぜひ❤以下、ハピママコープさんのブログを引用。

  6. わらしゃんど3

    【出張 調理実習】 ほんわかサロン わらしゃんど

    【出張 調理実習】 ほんわかサロン わらしゃんど先日、15日(金)はわらしゃんど主催のほんわかサロンで調理実習をしてきましたよ~今回は簡単に作れるおやつを2品。

ページ上部へ戻る